Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

美容と健康と精神は大切。みなさん日々お疲れさまです♪

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2016  23:38:00

 日本人の顔はむくみやすい ➡ 若返りへ

みなさんは 朝起きて うわっ、ひどい顔 。 仕事の合間のトイレの鏡でうわ、腫れぼってる・・・・



そんなことがたたあると思うんです。     例えば、今日はいい感じと思っていても、いつの間にか、顔はむくんできてしまっています。   



海外の方と比べてみても   




日本人 72%    アメリカ 34%   ドイツ12%    ぐらい名確で日本人は
むくんでいます。






そうなんです。日本人の顔はむくみやすいのが現状なんです。  



なんで、  遺伝から?  住んでる国の気候から?  日本人だから?



いろいろ悩むところが多いかと思います。  


改善できるのであれば改善したいですよね?  


むくんでいると今日一日、暗い気分になってしまう人もいるでしょう。 



せっかくの大切な一日もむくみのせいで暗い一日にはしたくない。



であればむくみにくくすればいいのです。 
むくみを取る方法はたくさんあります。 


でもむくみやすいんでしょ? 



そうなんです。むくみやすい。  しかし、海外の方は比較的日本人と比べてむくみにくい。 


同じ人間に違いはないのに何故でしょうか。 



それは話してる言葉に違いがあるからなんです。





海外の方の言葉にはたくさんの音があり、よく、顔を使ってるいるんです。 

それに比べ日本語は 



             あ、い、う、え、お  




 が言えれば、 唇を閉じていても、中の舌の位置の調整だけで喋れてしまう言語なんです。

なので、実際口を開けてしゃっべってはいますが日本人はあまり口の筋肉は動いていません。 






じゃあ言語を変えろって事??   それじゃ、この日本で意思疎通なんてできたもんじゃない。 
だからって口を動かす事を意識して大きく開けて話してると、 何あの人、口どうしたの
?人間に見られるじゃん!!





そうですね。まぁ何かを意識して一生懸命頑張っている事は全く悪くないです。 ただ、この世界ではそういった事を謙遜されてしまう事が多いので堂々とはしにくいですよね。

  だから 言語も海外の人のしゃべり方を意識したり、口を大きく意識してしゃべる必要もないんです。 
日常は普通に過ごせばいいのです。




そして、帰った、家での 10分  たった10分だけ顔を動かします。 


そこで、むくまない顔にしていきましょう。



色々動かし方はありますが、 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、 手をクロスに胸に組 上を向く 

        ↓

2、 舌を限界まで上に伸ばして突き出します

        ↓

3、 突き出した舌をそのまま左右に 8セット振ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これを、3セットするだけでだいぶ変わってきます。  普段から使っていない顔の部分を使えば
むくみも取れて、これをずっと続けているとすごく顔が若々しくなります。


まぁ、地球には重力があるのでどうしても生きてるだけ重力カで顔ががるんで来たりもするんです。


その為、毎日使っていることにより自分で引き上げることができるので、若くも見えてくるんですね。



またいろいろな動かし方、ストレッチ方法を紹介、していきたいとは思いますが今日はここまで。 



ほんとに、この運動だけで、変わってくるんで、ぜひ お試し下さい^^












 





 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

